3月7日の木7◎✕部。


スタジオには大西流星さん。


今回は松田元太祭り✨


最初は「覆面振付バトル部」。


今回の対戦相手はDA PUMPのTOMOさん、KENZOさん、KIMIさん。


お互い「ぶっ潰す」とパンチ!


KIMIさん「こっちも世界チャンピオンがね、セカチャン(KENZOさん)がいるし」。


松田くん「セカチャン⁉」。


KENZOさんはダンス世界大会8年連続優勝して世界大会の審査員や振付を提供したり。


Travis Japanからは松田くんと中村海人くん、川島如恵留くん。


楽曲はJUDY AND MARYの「そばかす」。


DA PUMPの「U.S.A.」のいいねダンスは最初、親指は立ってなかったけど、TOMOさんの発案で親指立てた方がキャッチーじゃね?ってなったとグッ


親指なしとありバージョンを披露して。


川島くんは手話もできるとびっくり


今回もえなりマスクで。


DA PUMPは嵐詐欺をして(笑)。


Travis Japanは嵐詐欺はやってないって言ってたけど…


川島くんのバク転が月になって夜を表すっていうのは素敵おねがい


でもAKB48の「ヘビーローテーション」を取り入れてて😂


「そばかす」と曲調が似てるから。


そして結果発表。


「自信がなかったら勝負なんてしないですよ」と言うKENZOさんに「セカチャン!」って言う松田くん。


KENZOさん「セカチャンって本当にダメだよ。松ちゃん本当にダメ」。


松田くん「松ちゃん⁉」。


渡辺和洋アナに「自信をダンスで表すなら?」とムチャぶりされたTOMOさんはダンスして。


川島くんもアクロバットを披露して。


DA PUMP、9158いいね。Travis Japan、1万9000いいね。


Travis Japanチームの勝利クラッカー


Travis Japan「セカチャンに勝ったぞ!」。


Travis Japanはs**t kingzに振付をしてもらったので松田くんがバトル前にDA PUMPに自分たちが勝ったらライブにSPゲストで登場してほしいと。


KIMIさんは「出る出る出る」と即答爆笑


バトル後「僕ら勝っても出るつもりだった」とKIMIさん。






続きます右矢印