2月29日の木7◎✕部。


スタジオには飯尾和樹さん。


最初は「懐メロ名曲部」。


今日は凜ちゃんは映画の撮影のためお休みなので代わりに相葉ちゃんが目


1人目のお客様は松田元太さん。


相葉ちゃんがカラオケ歌っている時に松岡オーナーにドロップキックされた話とかむかっ


松岡オーナー「あれはでもね、大野がいけないんだよ」。


松岡オーナーが嵐の「PIKA☆NCHI」を歌って、相葉ちゃんがTOKIOの「花唄」を歌ってたら智くんが「誰の曲?」って聞いて相葉ちゃんにキックしたと。


相葉ちゃんが嵐のバックについていたTravis Japanとのエピソードを。


七五三掛龍也くんがあんまり面識のない相葉ちゃんのホテルの部屋にお酒を持って来たとか。


松岡オーナーはそういう人は各グループに1人いると。


松岡オーナーの所には深夜2時に智くんがワイン持って来たとか。


七五三掛くんから聞いた話だと相葉ちゃんはジェンガが強くて、後輩呼んでジェンガやかるたをやってるとか。


松岡オーナー「お前んちは児童保育か!」。


松田くんは九九ができないアニキで「ククニキ」と呼ばれているとか。


松田くんは九九を習った記憶がないとキョロキョロ


大黒ママ「6✕8=?」。


松田くん「6✕8=85」。


松岡オーナー「9✕9=81なのに」。


国語は好きだった松田くんにあれこれことわざの問題を出して。


「犬も歩けばそこが散歩道」、「2階から3階へ行く」、「時は遅し」などの解答を😂


松田くんの懐メロは…


松田くん「ザキさんの「I LOVE YOU」です」。


「ザキさん」って誰?ってなってる中、尾崎豊さんだと。


巣鴨のスナックに行くと言う松田くん。




2人目のお客様は髙安さん。


手形のサインを持って来て。


相撲を始めたきっかけを話して。


厳しくて5回逃げたとDASH!


1日100合以上のお米を炊くと聞いた松田くんはビックリ顔Σ(゚Д゚)


髙安さんの懐メロはサザンオールスターズの「いとしのエリー」。


お相撲さんと歌手がコラボする歌番組で髙安さんが歌って奥様が惚れたらしいハート


髙安さん「押されて押されて押し出されちゃいました」。


最初の「エリー」の所を「摩季」に変えてラブ




3人目のお客様は井上咲楽さん。


茄子の香味漬けを持って来て🍆


大黒ママはある人に言われたと「評価は自分でせず他人に任せる」。


「「今」を足していったのが「未来」」だと。


井上さんの懐メロはエレファントカシマシの「悲しみの果て」。


「涙のあとには 笑いがあるはずさ 誰かが言ってた 本当なんだろう」の「誰かが言ってた」っていう歌詞が好きと。


大黒ママは「上手に歌おうとしすぎると心がなくなる」と。




閉店後は大黒ママが中島みゆきさんの「糸」を弾き語りで歌って。






続きます右矢印