2月15日の木7◎✕部。


スタジオには長谷川忍さんと渡辺翔太さん。


最後は「一筆啓上部」。


今回はスピードワゴンの井戸田潤さんへ奥様の蜂谷晏海さんから手紙がメール


「最悪だった場所 今 いい思い出」。


ロケ日は去年の12月25日クリスマスツリー


まず水道橋へ。


奥様のオーディション落選を聞いた水道橋の道。


その時、奥様はトレンディエンジェルのモノマネをしていたと。


でもいなくて。


次は西麻布。


2人が出会った場所👩‍❤️‍👨


2人とも合コンの人数合わせだったとか。


他の女性陣は楽しくなかった合コンだったそうで。


でもその合コン会場にはいなくて。


途中でお店で休憩して「あま〜い」。


次は銀座。


待ち合わせ時間に遅れてきた奥様に怒ったらしいムカムカ


鍋の材料を買っている時に奥様が角を直角に曲がる遊びをしていて途中でオードリーの春日さんのマネをしたと。


井戸田さんが「春日すんな!」って言ったから奥様はトキめいたらしいラブラブ


奥様曰く、その時嵐の「Love so sweet」が流れてきたと。


でもいなくて。


奥様との記憶と場所も時間も違っててもやもや


次は六本木。


でもいなくて。


次はお台場のプロポーズした場所。


芝浦ふ頭の駐車場。


予告プロポーズで「仮プロポーズ」と言ってたらしい。


タクシーの中で自分と結婚してくれた奥様には感謝だと。


奥様が言うには自分から結婚を持ちかけたらしい。


そして駐車場に着いたけどいなくて、探したらトラックの後ろから奥様が来てびっくり


奥様「遅いよ!」


一筆啓上成功🙌


指輪も引き出しタイプだったから奥様は残念だったと。


相葉ちゃん「それはそれでいいでしょう」。


そして井戸田さんは奥様に銀座で買ったニットをプレゼントして。


でも奥様は「Xmasプレゼント何が欲しい?」って3日前に話をしてマフラーの写真を見せたとかキョロキョロ


忘れてた井戸田さん😓


サプライズ大失敗。


最後に奥様が井戸田さんに惚れた瞬間を再現して。


井戸田さんの後ろから「へっ」、「へっ」、「へっ」と(笑)。


井戸田さん「春日するな」。


サラッとツッコんでまた買い物に戻っていった姿が「カッコいい」と💞