2月15日の木7◎✕部。


スタジオには飯尾和樹さん。


最初は「覆面振付バトル部」。


部長のTravis Japan、松田元太さんが対戦相手とご対面。


相手はあのちゃんのゲロチューダンスやSEKAI NO OWARIのハビットダンス、超特急の乾杯ダンスを振り付けたパワーパフボーイズ(KANさん、AOさん、naotoさん)の皆さん。


本題前にmihimaru GTの「気分上々↑↑」でオリジナルダンスを披露していただいて。


前回s**t kingzさんをぶっ潰したと話す松田部長パンチ!


AOさん「僕たちに勝てると思ってるんですね?」。


Travis Japanからは松田部長と松倉海斗さん、吉澤閑也さん。


吉澤くんはTravis Japanの振付師だそうで。


楽曲はジュディ・オングさんの「魅せられて」。


相葉ちゃんとえなりさんが今年の目標を話していて。


相葉ちゃんが前回のTravis Japanの大仏のお面はバレてるからお面替えないとねって。


「えなりくんのお面だったらどう?」。


ということでえなりさんの覆面を製作中で。


両者、振付作業を開始して。


本番でえなりさんの覆面を渡して。


怖いって😱


まずはパワーパフボーイズ。


次にTravis Japan。


スタッフに嵐詐欺はしてないか?と聞かれて「もちろん。」と答えたTravis Japanだが…


最後にゲロチューダンスと「Love so sweet」の振付が目


スタジオにはパワーパフボーイズとTravis Japanが来て。


パワーパフボーイズの中に相葉ちゃんと深い関係のメンバーが1人いて。


1人ずつ「僕じゃない」と言ってスタジオみんなで転んで笑い泣き


AOさんが嵐のМVなどでリハーサルなどで相葉ちゃん役をやっていたと。


それを聞いた相葉ちゃんは「パワーパフボーイズの勝ちでいいですか」と。


Travis Japanは「ちがうちがうちがう…」とバイバイ


他のTravis Japanのメンバーもスタジオに来ていて。


前回は宮近海斗くんと七五三掛龍也くんが出ていて中村海人くんと川島如恵留くんはまだ出ていないという話になり。


「スタジオにお邪魔してるのが気まずい」と中村くんショボーン


えなりマスクは約42万円。


2個目以降は6万6,000円だそう。


えなりマスクをつける相葉ちゃん。


えなりさんが2人!


飯尾さんもつけて。


そしてえなりさんもつけて(笑)。


パワーパフボーイズ、5102いいね。Travis Japan、1万1000いいね。


結果、Travis Japanチームの勝利クラッカー


勝因は最後のダブルパクり疑惑だと松田部長(笑)。


飯尾さん「運転免許だったら免停だよ」。


松田部長は嵐とあのちゃんの振付で10000いいねだと。


相葉ちゃん「5000、5000の1000」。






続きます右矢印