2月8日の木7◎✕部。


最後は「表情管理部」。


スタジオには日村勇紀さんと松本まりかさん。


今回は「歌を熱唱しながら表情をキメろ!」。


得意な歌をキメ顔で歌っている最中にビリビリ。表情がキープできていたかは松本マネージャーが判定ひらめき電球


まずは相葉ちゃんが「キン肉マン Go Fight!」を歌って。


松本マネージャーは「最高に面白かったので◎」と。


表情管理成功。


次はえなりさん。


紅白歌合戦で歌った「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」。


覚えてるニヤリ


紅白の時のようにピアノを弾きながら。


日村さん「紅白でちゃんとやったことをさ、フジテレビでさ、変な風にやっちゃっていいの?」。


えなりさんは初ビリビリで😖


でも歌詞を見た相葉ちゃんは「これはやってもいいんじゃない」と(笑)。


えなりさんはビリビリを感じなくて機械の不具合でビリビリが流れなくて。


ただ歌っただけのえなりさん(笑)。


そして再チャレンジ。


でも機械がうまく動かずに。


松本マネージャーの判定は「表情が管理できすぎていたので✕」と。


表情管理失敗。


カンペに「一応日村さん」と書いてあり。


ということで日村さんが「2億4千万の瞳」を歌って。


ビリビリはきてたけど耐えたアセアセ


判定は◎で表情管理成功。


最後に日村さんが耐えてる様子のリプレイを流して。