2月8日の木7◎✕部。


スタジオには長谷川忍さんとSnow Manの渡辺翔太さん。


最初は「一筆啓上部」。


タイムマシーン3号の関太さん、内山信二さん、彦摩呂さんに石塚英彦さんから手紙がメール


「俺達の 極上飲物 各々聖地持参」。


“俺達の”ということは「カレー」だと思った3人カレー


3人は誰が何人手紙をもらったのかは知らず。


関さんは吉祥寺へ。


石塚さん達は昨日今日のデブではないので、デブ界のキャリアが浅い関さんに「今日のデブ」と石塚さん🤣


彦摩呂さんは渋谷へ。


彦摩呂さんがアイドル時代の話もして。


ドラマにも出てて。


内山さんは勝どきへ。


中学生の時に石塚さんと映画で共演してそれが2人の出会いだったと。


関さんはスペシャルカレーのポークを4つ頼んで。


何人いるか分からないけど当たってグッ


彦摩呂さんはポークカリーでカツ3つ・エビフライ1つ・大盛りを頼んで。


2人前を購入。


内山さんはソーセージ松阪牛黒カレーを5つ頼んで。


スタジオでも自分たちの極上カレーの話をして。


関さんは新高円寺、彦摩呂さんは築地に行って。


彦摩呂さんは上上豚カレーを2つ、関さんはラーメン用スープを使ったカレーライスとメジャーカレーを購入。


聖地は六本木。


ウガンダ・トラさんの命日にカレーを飲む会をやっていて。


内山さんがそのお店に行くと石塚さんがいてパー


石塚さんがウガンダさんの伝説を話して。


彦摩呂さんも来て。


聖地が思いつかない関さんを待たずに3人は食事していて。


聖地が六本木だと思いついた関さんはそのお店に。


一筆啓上成功拍手


関さんは先に大きいサイズの服専門店に行ってしまったと😅


石塚さん「確かに聖地」。


そしてカレー飲み会がスタートして。


食リポも。


渡辺くんはサプリメント部をやってみたいのでサプリメントの話をして。


でも他のみんなは知識ゼロなので。


長谷川さん「とりあえず今のところ入部はしない」。






続きます右矢印