12月7日の木7◎✕部。


最後は「BABA抜き部」。


スタジオにはアルコ&ピースの平子祐希さん。


ゲストはSEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)さん、JOSHUA(ジョシュア)さん、HOSHI(ホシ)さん、MINGYU(ミンギュ)さん。


以前、VS魂で相葉ちゃんと一緒に「A・RA・SHI」の振付を踊った話をして。


韓国にもBABA抜きはあるそうで。ミンギュさんは弱いそうで😅


シャッフルボタンを押すとえなりさんがサイコロを持って登場する。


JOKERはジョシュアさん。


シャッフルボタンでミンギュさんへ。


ミンギュさんはすぐシャッフルボタンを押してジョシュアさんへおかえりJOKER😓


見どころはジョシュアさん VS ミンギュさん。


1位抜けはジョンハンさん。

2位抜けはホシさん。

3位抜けは相葉ちゃん。

4位抜けはジョシュアさん。

ババはミンギュさん。




結果、最弱王はミンギュさんえーん


ホシさんがJOKERを持っているミンギュさんのカードを引く時にJOKERじゃない方のカードが引かれて伊藤アナが「しまった」と言ったので伊藤アナが土下座して🙇


ミンギュさんがJOKERを伊藤アナのポケットに入れて。


伊藤アナ「そう、ミンギュのJOKER俺がもらいました。バカヤロウ!」。