「BORDER 衝動 検視官 比嘉ミカ 後篇」ニコニコ

比嘉さんは最初からあの塾講師が犯人だとは思っていないんだびっくり

被害者の無念を晴らすってガッツ

先生にヒドい事を言われてもめげない比嘉さんえ~‥

比嘉さんは被害者と同じ中学に通っている生徒が事件に関わってるんじゃないかと見ているひらめき電球

比嘉さん「犯人は子供の皮を被ってるけど、中身はモンスターなんだと思う」。



それで比嘉さんと中澤さんは中学生から事情聴衆メモ



でも先生、殺されたしドクロ

そして先生の検視をすると申し出る比嘉さん目

初めてメスを入れるのが先生の遺体だなんてsao☆



犯人は被害者と同じ中学の男女2人びっくり

男子生徒は女子生徒の奴隷だったってチーン

怖ーい叫び

あの女子中学生、愉快犯かパンチ!

先生も殺したってガーン

小学2年の時に野良猫を殺してから、人を殺したくなったってプンプン

先生は自分で指を噛んで、凶器の女生徒のスカーフに血痕をつけたんだドンッ



比嘉さんが石川さんと会うのは半年後なんだねウインク