特別ドラマ「北風と太陽の法廷」ニコニコ

陽太、鉄仮面の風香のどこに惚れる要素があったのか( →_→)

いきなり風香をハグするしびっくり

風香「強制わいせつで訴えますよ!あなたいったい何者!?」むかっ

陽太「あ、俺?ウヘヘヘ、弁護士っす」。



風香は男の気配ゼロで、風香の母親は彼とデートですかニヤニヤ



陽太は離婚裁判の敵同士なのに喜んで風香と握手をらぶ

風香「申し上げたい事が3点あります。1つ、その手を離して下さい」。

手を離す陽太(笑)。

風香「2つ、離婚事件の代理人は利害の一致しない夫婦それぞれの言い分を代弁し、依頼者の利益を追及する立場にある明らかに敵対関係です」。

陽太「?えっ?」?

風香「3つ、一目惚れだか何だか知りませんが、ストーカーのような真似はお止め下さい」。



方向音痴の陽太はめちゃめちゃフレンドリーパー



陽太は風香の家に上がり込んで夕食食べてるし割り箸

風香の部屋に勝手に入ってくるしドア

ここ、面白かった(*'∀`*)v

風香が陽太に抱き枕を指摘されてなるほど!


ポイっと投げる風香と、飛んでいく抱き枕が激カワラブ


その投げられた抱き枕がこうなる下差し




6年前、響子が絡まれてた所を正治が助けたんだグリーンハーツ

結局、殴られちゃったけど…(T_T)



でも響子は朝から晩まで働いて子育てして…健気だよねえ~‥



陽太、風香の母親をお姫様だっこ音譜

陽太、プリン食べてる時に風香の頭クシャっとするのは止めなさい!

ていうか、みんな簡単に波瑠さんに触るねえー

智くんは波瑠さんに触れるまで9話かかったのに…(-""-;)

風香「だいたい私のどこをもって好きだとおっしゃるんですか!?」。

陽太「んー…顔?」。

風香「表面だけ見て軽々しくそんな事を口にする人間が…私はこの世で一番嫌いです‼」。

陽太「え?嫌い?」。

風香「とっととお帰り下さい。玄関はあっち」。

名残惜しそうにプリンを見て帰る陽太ぷぷ



オイオイ、響子の友達が正治の実家へ殴り込みに行くのはヤバいんちゃうか?おいで

警察来ちゃったしパトカー

正治に「もう会わない」と言われた響子ショボーン

響子は悪い事してないのに警察に連れて行かれちゃったsao☆



でも正治、病気だったって!?

ガンだったんだねムンク

響子には内緒にするとあきらと約束していたんだねsao☆

正治の父親は正治と響子が離婚する事を条件に、あきらを引き取るとニコ

そして正治は響子の事を「愛してます」とハート

正治は訴えを取り下げたねチョキ

響子は原家の嫁として(厳しいながらも)認められたしウインク

裁判は引き分けニコニコ

風香「私は依頼者のためには勝ちにこだわりますが、百戦百勝を狙っている訳ではありません」。

陽太「さすがです!先生のそういうとこ好きです!」。

風香「さようですか」。

陽太「結婚して下さい!」。

風香「お断りします」。

でも風香、嬉しそうねウシシ



陽太「先生僕ね、プリンが食べたいの」。



また波瑠さんのキスシーンはなかったね(;^_^A

智くんの“次”は今度の連ドラだ(*´ω`*)