2021/11/28


写真は伏見稲荷前の「けんどんや」さんの

きつねあんかけうどん。


けんどんやさんのおうどんは圧力鍋で茹で上げてはるのですが

モッチモチで歯応えがあって

お出汁もほんとに美味しくて滋味深い。


私が一番好きなおうどん屋さんです。



ダイエット甘味料であんこ炊きました。


おから団子でお汁粉にしたり


大豆パンであんトッツォにしたり


あんサンドにしたり


おからケーキに乗せたりしてモリモリ食べてます。


この間コストコに行ってポテチを買ってしまい

ポテチもモリモリ食べてしまい

毎日体重が増えてます!💦😆





あ、コストコ八幡倉庫にガスステーションができて喜んでいます。

この日は149円でした。

灯油も安かった!助かります。



さてさて本題。

今日は占いに行ってきました。


河原町にある銀月堂というところ。

年に一回くらい占いに行ったりするのですが

インスピレーションでこの人!って決めた人を予約して見てもらいました。


手相がドンピシャにあたっててちょっとびっくり。

両手とも二重生命線でパワーがあって病気の心配はないと言ってもらえて嬉しかった。


他にも過去の私、今の私を鏡のように映し出してるような手相の結果でした。


後は数字とか前世ヒーリングみたいなことをしてくれて

ちょっとわからないところもあったけど

たぶんヒーリングのおかげか気持ちがかなりスッキリしました。


こうすれば良いとか、こっちの道がいいみたいな

具体的な導きはなかったけど、要は私の本当の望みにフォーカスするといいよ、というようなちょっと心理学的なアドバイスもたくさんいただきました。


今まで、対面の占いで、満足した事があまりなかったけど

(占い師のおばさんの主観でアドバイスしてくる人生相談みたいな感じになった印象だったので、そんなんいらんねん。。と思った)


今回はちゃんと見える人なんだろうなと感じたし、

占いの要素とスピリチュアルな要素も入ってて面白かった。


このままパワーダウン気味でぼんやりしてて大丈夫かなと思ったけど、2年後くらいに大きな転機もあるし、来年も色々と動きがあるようなのでその辺りも楽しみにしておこうと思えました。