2021/11/17 おはようございます✨ 
今日も元気に起きられました❣️ 
ありがとうございます🌿

昨日は久しぶりにだし巻きを焼きました。
マジックブレッドで卵を混ぜると滑らかになりますね。
大根おろしもマジックブレッドで。

壊れたけど先日コストコで安かったので買ったのでした。



ピスタチオ中毒の話しは書いたかな。
ますます重症化してきた。

コストコで売ってるピスタチオが美味しくて安いのでリピートしちゃうのだけど大袋で大量にある。

食べ出したら止まらない。
1日100個以上食べてるかも。
やめないと、、と思うのにやめられない。
これは中毒。

朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん


お団子みたいなのは

生おからに水とサイリウムと片栗粉を入れて丸めたもの。


サイリウムが溶け出してドロドロになっちゃった。

水は控えめでよかったな。

でも美味しくて糖質低いのでまたこれ作ろう。


昨日は家から一歩も出なかった。

仕事してました。

でも相変わらずダラダラと💦


家が片付かない。

ブログで紹介されていた片付けの本を今注文した。

今まで何冊買ってるか(笑)


捨てるのも好きだけど買うのも好き。

買ってみるのが好きなんよね。


お金持ちならいいけど😊