なちゅふぉとクラス♪1月 | GoGo!スクラップブッキングlife [岡山]

GoGo!スクラップブッキングlife [岡山]

岡山市在住。3児の母。
大好きなスクラップブッキングや それにまつまわる出来事を綴ってます!
・国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブ.インストラクター
・(株)サクラクレパス メモラビリアート公認インストラクター
・FUJIFILMハッピーフォトアンバサダー

とっても久しぶりなブログ更新です(^^;;

年末も講習したり、受講したりしてましたが…更新追いつけずサボってました〜〜(。-∀-)
気がつけば新年迎えておりました〜〜(笑)

そして今日は今年最初の なちゅふぉとクラス。
ポップな12インチ作品♪


大好物な色合いのペーパー♡
それにカットアウトしがいのあるペーパーをチョキチョキ!
刺繍糸でクロスステッチ&ウッドエンベリ。
難しいことはしないので作ってて楽しくなります♪

季節が季節だしキャンセルなどもありましたが、今回は なちゅふぉとクラス初めてさんが お2人も〜〜‼︎

遠いのにチャリで来てくれたYさん、迷子にならず帰れたかな⁈

そして生後2ヶ月の赤ちゃんも♡
癒されまくり、抱っこしまくり(笑)
ちょっと腕が筋肉痛ぎみ、でも抱っこしたい(笑)




乗り物大好きなボクの外遊びの写真、年頃になった息子くんの誕生日写真、どっちもピッタリでした♪
楽しく作っていただけたでしょうか⁇

来月は2月19日(火)です。
ご参加お待ちしています( ^ω^ )


なちゅふぉとクラス〉   定員4名
◎2月19日(火) 10:00〜12:00
「 なちゅふぉと」岡山市北区大元上町8-22
☆(086)246-1800にて受付☆木曜定休
当日なちゅふぉと でのプリント(5枚以上)をお願い致します。プリント時間も早く、お店ならではの高品質な仕上がりです

駐車場も利用可◎
(店舗西側から停めていってください)

なちゅふぉとクラスは店舗内での開催のため小さなお子様連れでの参加はご遠慮いただいております。赤ちゃんをベビーカーでお連れの場合など対応可能なこともありますので ご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予定

2月19日(火) なちゅふぉとクラス
ISA2級資格講座 受付中
*なちゅふぉとクラス予約  (086)246-1800 なちゅふぉとまで(木曜定休)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野和美(kazu)
国際スクラップブッキング協会認定
ISA1級エグゼクティブ・インストラクター
mail: kazumin0312@gmail.com

ISA2級取得講座・出張講習など お気軽にお問い合わせください!