こんばんはニコニコ






相変わらずつわりの症状が著しいです💦







昨日もあまり食べられずだったのですが、それでも頑張って摂取した味噌汁で、ムカムカして、







もういっそのこと吐いてしまおうかなと思ったけど、絶対吐きたくなくて、「消化する、絶対に消化する…」って思っているうちに寝てしまいましたキョロキョロ







朝も安定の具合悪さあせる






今日は出勤予定だったけど、お休みをもらい、書いてもらいたい書類もあったため、かかりつけ医まで頑張って行きました(片道1時間半…)







尿検査、採血、点滴、内診をしてもらって診察ひらめき電球







胎児の成長も問題なし合格CRL17.2ミリラブ






心拍も頑張ってぴこぴこしていました爆笑







本当は今週土曜日に卒院予定だったけど、「つわりで来るのも大変だし、子供も心配だから今日卒院でいいよビックリマーク」と嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ







あとは、つわりで仕事できないので診断書ももらい…とりあえずほっとしていますあせる






来月末までまずはゆっくり休みますあせるどうか落ち着いていきますようにゲロー






そして、次からカテゴリーの変更をしようと思いますキョロキョロリボン







ここまでお読みいただきありがとうございますぽってりフラワー