こんにちはニコニコ




本日病院の受診でした!





内診までドキドキしていましたが、無事心拍を確認することができましたえーん







気になっていた心拍数や大きさも問題ないと言うことで安心しましたラブラブ







2つの心拍が見えるかも…とドキドキしていましたが、それは大丈夫でしたビックリマーク







双子だったら可愛いし、すごく嬉しいけど、今の自分にはリスクが高すぎるあせる






円錐切除後で頸管長が20ミリしかなく、1人育てるのもギリギリだと思うショボーン







先生にも「ここの受診は次で最後だねビックリマークもしかしたら入り口を縛る手術が必要になるかもしれないから早めに次の病院受診して、先生の指示に従ってねビックリマーク私ならやるかなー」とあせる








円錐切除後の子宮頸管縫縮術って、賛否両論あって、やらないところもあるみたいだから、次の担当の先生によるけど、なんか大丈夫かなぁって不安笑い泣き







早く次の9週の壁を超えて、先生にこれからの予定相談したいですキョロキョロ