こんばんはニコニコ





忙しい日勤が今日でやっと終わりました…疲れたーーえーん





ここ数日、少しつわりが軽くなったような気がしてます。






もちろん、全くないわけではなく、自分がこれなら大丈夫っていうものは食べられるが、食べすぎると気持ち悪かなりそう…くらい。






朝とか空腹時に結構辛くなる気がしてたんだけど、今は朝も空腹時にもさほど悪化しないような気がしますひらめき電球







つわりが軽いのは嬉しいことなんだけど…赤ちゃん無事かな?って心配になっちゃいますショボーン







でも、そんなこと考えても仕方ないので、つわりはムラがあるし、あんまり気にしないようにしますビックリマーク






あと、つわりが少しでも軽くなればーと思い、サプリも飲みはじめました音譜







ビタミンB群のサプリメントグッ








前回妊娠時にそのサプリメント飲んでいいか先生にも確認してオッケーもらってるので大丈夫ですキラキラ






明日は久しぶりの休みラブラブゆっくりしますお茶