こんにちはニコニコ






どうやら本格的なつわりが到来したようですゲロー







昨日まではなんとなく気持ち悪いかなぁって感じだったのですが、







今日は夜勤前に夕飯準備をしてたらムカムカムカムカ笑い泣き







いつも、夕飯に作ったのをお昼にちょっと食べるんですが、これは食べられない…と思い、昨日キムチ鍋で残ったつゆを使って、キムチ雑炊を作りましたビックリマーク






濃い味ならなんかいける気がするんですよねあせるカレーとか🍛ポテトとか🍟







今日は夜勤だから長時間このつわりと戦わないといけないので、色々持っていくことにしました真顔





グレープフルーツなら食べられそう…と思って買ってきて、さっき剥いて夜勤用に。少し残ったの食べたけど美味しかったラブ






夜勤、頑張ります笑い泣き