こんにちはニコニコ





今日は受診で胎嚢確認の日でしたドキドキ







すごく楽しみであり、すごく緊張の一瞬でしたあせる








結果は…無事子宮内に胎嚢確認できました音譜








正直、前の心拍確認後の心拍停止がトラウマで、








もしかしたら成長してないんじゃないか?と不安でいっぱいでした汗






ありがとう、成長してくれていて笑い泣き









胎嚢13ミリ

hcg12500程度でした





ちなみに同じ週数で前回流産した時は、胎嚢6ミリ、hcg8000程度だったようですショボーン







前回は本当無事に育つと信じて疑わなかったあせる








1人目がなんの問題もなく産まれてきてるから、胎嚢が小さめでも、ちょっと成長が遅いだけだ、hcgが少なめでも、伸び率が重要って言ってたからって、








とりあえず信じていましたひらめき電球








それも大事なことだよね、お腹の赤ちゃんは頑張って育とうとしてくれてるんだから。










とりあえず、今の元気な姿に感謝ですおねがいラブラブ