こんにちはニコニコ






今日は判定日でしたドキドキ







BT9のフライングで陽性だったので、多分妊娠判定いただけると思っていましたが、








結果、無事妊娠判定いただきましたおねがい








わかってはいたけど、先生から言われるとなんか照れ臭いと言うか、嬉しい気持ちが込み上げてきましたラブラブ








4w3dでhcgは903音譜







「文句なしの妊娠だね。ちょっとhcg高いけど心配いらないよ。」







と言っていただきました。








確かにhcg高めかも…一個戻しなんだけど、もしかして双子?とちょっとドキドキしていますあせる








個人的には双子ちゃん憧れだし嬉しいけど、円錐切除してるのでリスクが高いのであせる








円錐切除してるから、2個戻しはリスクが高すぎるからダメだと先生にも言われていたのでひらめき電球







…いや、ごちゃごちゃ考えても仕方ないビックリマーク








頂いた奇跡、精一杯守るだけビックリマーク







1人でも2人でも私にはできる限り赤ちゃんのこと考えて守ることしかできないんだからチューリップ赤






あとは赤ちゃんの生命力を信じますおねがい