こんばんはニコニコ






いよいよ明日が判定日です。






あれからフライングはしていませんひらめき電球







症状としては、あまり変わらず


○やや胸が痛い

○おりものがサラサラでやたらと多い







くらいですあせる







だから逆にすごく不安になってきて…もしかしたら、着床したけどダメになってしまうのではないか??






手放しで喜びたいけど、多分無事産まれてくれるまでは不安はつきものなんだろうなーと思っています。








9週目で流産したときの話なのですが、つわりがあったのに、ふと軽くなったなーと感じたことがあって、







でも、つわりだから日々の体調にもよるだろうし、ちょうどつわり軽くなるようにサプリメントを飲み始めたときだったので、その効果なのかな?







と、とても軽く考えていました。





でも、赤ちゃんの心拍が止まってしまったのを知って、大きさを聞いた時に、







あぁ、あのときのつわりの軽さは赤ちゃんが亡くなったからだったんだと思いました。







だから、症状がないとすごく不安になるというか、生存確認も受診してエコーを確認しないとできないだろうし、妊娠できただけで奇跡なんだけど、またあんな思いをしたらと思うと怖いあせる







本当後ろ向きでお腹の赤ちゃんに申し訳ないあせる