こんばんはニコニコ




今日はBT9ですひらめき電球






今日は少し体調の変化を感じています。






まず、夜中にトイレに起きたのですが、あれ?なんか胸が痛いなって思ったことビックリマーク






めちゃくちゃ張ってるとかではないんだけど、なんか痛いなーって感じキョロキョロ






あと、おりものが増えたひらめき電球






サラサラのおりものがおりものシートから溢れて下着が汚れるくらいあせる






そのあともおりものの量は多いままあせる






今日、妊娠検査薬を買ってみましたビックリマーク






判定日は21日なんだけど、やっぱりダメだとしてもワンクッション欲しいあせる







今日尿が溜まったらフライングしてみたいと思ってますウインク