昨日までの流れを書いておこうと思いますニコニコ





今回採卵2回目で、もっと1回目のことどこかにメモしておけば良かったーあせると思ったのでひらめき電球





私は生理不順なので、ピルで生理を起こしましたビックリマーク



生理2日目までに受診して下さいと言われたけど、仕事の関係で急に休みは取れないあせる



看護師さんに相談したところ、ピル飲み終わった時点できていいですよーキラキラと言われたので、ピル飲み終わった次の日に受診しました音譜





d2(生理2日目)から、クロミッドの内服、フェリング225の皮下注射開始。d3からデュファストン内服開始。





皮下注射が、自分で刺すんだけどすごく痛いあせる普通のシリンジと針だからね滝汗




私自身看護師だけど、結構辛いあせるこれを全くシリンジとか触ったことない人が、みんなやってるんだなーと思ったら、すごいと思いましたひらめき電球





クロミッドの内服は5日間で終了。フェリングは卵胞の育ち具合をみて11回(d12 )まで打ちました滝汗




d9で一度診察したんだけど、右の卵巣に9個、左の卵巣に3個。




先生ももう採卵しようかなーって迷っていたんだけど、前回半分が空砲だったってカルテでみて、もう少し育ててみようってことになり、d12で右が12個、左が3個になりました目




ということで、採卵日は9日に決定ビックリマーク





d13にゴナトロピン1000単位皮下注射。ブセレリン点鼻薬もしました爆笑これらは採卵時間に合わせて時間指定なので、夫にも忘れないように言ってと頼みましたチョキ





そして昨日が、採卵前日。



17時、23時に排卵抑制のためのジクロフェナク25mgを使うはずが…1回目の17時が20時になってしまい…



2回目は迷ったけど、23時にしましたあせる






21時絶食、24時以降絶飲食の指示星



仕事から帰ってきたのが20:50で、急いで夜ご飯食べました笑い泣き




そして、採卵当日は7時に少量の水で抗生剤の内服をして、受付してからまた坐薬。これは痛み止めキョロキョロ




お腹減ってきたので、早く終わらないかなぁおにぎカレーパスタステーキサラダ