トミカ🚑🚒目的で
昼ごはん
ハッピーセット買いました♪♪

長男大喜びでずっと遊んでいて
寝る時も一緒に布団まで持っていき寝てました😍

初チーズバーガー🍔も
勢いよく美味そうにバクバク食べていました

買う前から救急車🚑が欲しいと言っていましたが、
結果的には、ゴミ収集車🚙が1番のお気に入りで
車の後ろにゴミを入れるのが楽しくて
厚紙でできたゴミを何度も何度も
ずっと出し入れしてました😆

シールを貼るとかなりクオリティ高いです🤩



before


after






before


after








予想通り4個一気に買うと

第一弾4種類全部入れてくれました

定員さん優しいです