魚べい🐟 (コストコ帰り)
回転寿司に家族4人で行きました
安い早い旨いでした😋 ¥2,990-

長男2歳 食事内容
・コーン軍艦
・たぬきうどん(揚玉無し)
・かぼちゃの天ぷら
・手巻きツナ 
→海苔で覆われて食べにくいみたいで残した
・パイナップル🍍

長男は新幹線🚄がお寿司🍣を運んで来てくれるので
ずっと見てました 
なんか楽しそうでした

貝🐚の種類も多いし、
ネタ盛り(シャリ無し)ってメニューもありました
マグロ好きな妻も珍しく真タコ🐙が美味しいと言って頼んでました

またコストコ帰りに行きたいです
因みにコストコのガススタは軽油116円で他のとこより20円近く安かったです




3段のレールがあって寿司は回ってない❗️