ベーカリーレストラン
サンマルク 名古屋ラシック店

・チキンセット
・フィッシュセット
出来たてパン食べ放題🍞🥖🥐

¥3,641-


家族4人で夜ご飯食べに行きました
長男2歳 次男生後3ケ月

長男パン大好き5個くらい食べました
パンなので汚れないし、楽でした
チキンと魚も食べて満足気でした😆


ソファ席で食事していましたが、少し次男から目を離した隙にテーブルの下に落ちてしまいました💦
何ともなかったのですが、気をつけなければと猛省しています
今日が初めての寝返りだったので油断していました




「しあわせのクリームパン」だそうです
仲良し4人家族の様で可愛いかったです
クリームたっぷり入ってます
人数分貰えました













三連休初日の19時くらいで混んでるかと思いましたが、3組しか居なくて密でもなく気を使う事もなかったのでとても良い時間を過ごせました


店員さんもとても親切で感じ良かったです
食べ終わった後の皿の回収も手袋をつけていて
感染対策しっかりしている印象でした


また家族で行こうと思います😊