6/12(土)

昼ごはん 平和公園で食べました



コメダ珈琲店 本店

テイクアウト


・カツカリーパン🥪  ¥880-

・やわらかシロコッペ(小倉バター)🧈    ¥250-

・コメチキ6ケ🍗 ¥540-


合計 ¥1,670-

(株主優待のコメカで購入)




ボリューム満点💯


↑これのカツカリーサンドを頼んだはずだが‥



たぶんこれ(カツカリーパン )↓だったと思う

blog書くまで気が付かなかった🥲


だけど凄く美味しかったので全く問題無しです😆




テイクアウト限定、店舗限定!!










長男は、芝生を走り回ったり、お花🌼を見たり、タンポポの綿毛を飛ばしたりで楽しそうでした😄



広い公園だったので密でもないし、駐車スペースも多くて利用しやすかった