人生初、5/13(木) 

お弁当作り🍱をしました



保育園では、年2回、

お弁当の日があるみたいで

頑張ってお弁当を作りました


妻にも手伝って貰いました



長男は、電車🚃がめっちゃ大好き🤩

特に線路🛤の上を走らせるのが大好き❤




最近、次男が産まれて

実家や保育園に預ける事も多く

全然遊んであげれてないです




せっかくなので、

喜ばせてあげたいなという

思いが強かったです


電車🚃の「キャラ弁」を作ろうと思いました



弁当の日を知ったのが

2日前だったので、

準備が不十分ですが、


前日に100均一で喜びそうな物、

スーパーで使えそうな具材を


沢山買い込みました





弁当作りは、3時間位かかりました💦





パパ




ママ


長男は、お弁当🍱とても喜んで

ピカピカの完食だったみたいです



ピック等、尖った物は、弁当🍱に

使ってはいけなかったらしいです

後で知りました💦