2021/3/24(水) 息子が動物園🐘デビューしました



ぞぉーたぁ〜ん!ぞぉーたぁ〜ん!!と

ハイテンションで

大声で叫びながら向かった先が……




カバさん🦛💦で

一歳の息子は、

「なんだコイツは!!」って感じで

テンションだだ下がりでした💧




本物のゾウさん🦣に初めて会った瞬間

息子は、フリーズしてましたが、

会えたのが嬉しかったのか

長い間、ずっとゾウさん見てました


↑この子(ボルネオテナガザル)が

東山動植物園内で一番、活躍(うるさい)してました



息子は、電車🚃大好き❤

でんしゃ!!と何度も指して教えてくれます



せっかくなので植物園🪴と動物園🦁を

往復している

スカイビュートレインにも乗りました


息子は乗るまでは、嬉しそうでしたが

乗っていざ出発すると揺れが大きく、

直前で食べたバナナ🍌を

吐いちゃいそうで気持ち悪いのか、

下を向いたまま、ずっと険しい表情してました🤢


息子の描いていた

電車🚃のイメージと違ったのかな🤔



園内は、思ってたより広く、

アップダウンが激しかったです


11時半に動物園入って17時近くまで

ずっと楽しんでました🐘🚃

昼ごはんで30分位休憩しただけだったので

大人は、ヘトヘト💦💦

息子は元気に走り回っていて、

子どもの体力は凄いなと感じました🏋🏻‍♀️



駐車場は、

平日(本日終業式で春休み直前)なのに、

どこも満車で

結局、東山スカイタワー🗼の駐車場に駐めました





東山動植物園は、

明日3/25から平日も事前予約が必要らしい





今日の夜中

息子は、寝言で

「ぞぉーたぁ〜ん!🐘」と急に叫びました😊

どんな夢見てるのかな❣️



また家族で行きたいなと思います🐘🚃👨‍👩‍👦‍👦