今日、息子のファーストシューズ

アシックスのファーストライン 11.5㎝

を購入しました




以前、購入した家でも履ける靴は
これを使ってました↓
靴下とセットになっていて便利だが
保育園で子どもだけで脱ぎ履ぎできない
真夏コンクリートだと
足裏が熱くなってしまうデメリットある




今回購入した靴↓



ファーストシューズは白が人気‼️

ファーストラインのサイズは11.5〜13.5㎝
1番売れてるのは12.5㎝

幼児は
3ケ月を目安に
0.5㎝足が大きくなるみたいです


夏は足が大きくなりやすい
と定員さんが言ってました



ニューバランスも考えていたのですが
サイズが合わなかったです
12.5㎝〜でした





ベロ全体がマジックテープになっていて
時間をかけずに
パッと脱ぎ履ぎさせられるデザイン‼️




星⭐️が可愛い😍
足首が不安定な為、
ハイカット‼️
になっている




キッズデザイン賞を受賞‼️


アシックスのファーストじゃない、
通常のシューズのサイズは
13 ㎝〜 でした



靴に慣れてきて、
簡単に小走り出来る様になり、
足も大きくなったら
アシックスorニューバランスで
普通のローカットのシューズを
購入したいと思います





今日、購入して
レジですぐに
ファーストシューズを履いて

息子は
とても楽しそうに
デパートの中を歩き回っていました



パパとママは幸せ一杯でした👨‍👩‍👦💕