そういえば‥‥
今週月曜日息子が転園して初の登園!!
気になって見に行ってしまいました!



雨が☔️ザーザー降りの中
傘を差しながらコソッと見に行きました
泣いてないかな!? 友達と仲良く出来たかな!?
ごはん座って食べれたかな!?


雨のせいで外でも遊んでないし、窓閉まってるし
全く息子の様子確認出来ず‥‥‥



あんまり保育園の前をウロウロしてたら
マスクもしてるし
パッと見不審者😎なので諦めて帰りました😢




息子は今日一日
沢山遊んで、友達も作って、泣いてもなくて、ご飯も座って御行儀良く、おかわりもして
楽しんできたみたいでニコニコ😃で帰って来ました



子どもは親が見てないとこでも
たくましく成長してるんだなと実感した日でした!