私の住む、千葉県北西部

今日は、ほぼ1日雨

最高気温は26度、最低気温は21度でした。

 

3週間ぶりの投稿です。

突然、我が家のパソコンが壊れてしまいました。

使用中に突然再起動がかかります。

電気店に持ち込むと、メーカーに出しますとの事

SSDの不具合で交換になりましたが

データのバックアップも取れずに

治ってきたパソコンは、データは全て消去されました。

 

何とか息子のおかげで、いろいろリカバリーが出来て

やっと投稿できるまでになりました。

 

今宵の作品は、「 おりがみ 傑作選 50 」 より

木下 一郎 氏作 「 写真立て・カード立て 」 です。

 

15㎝角 おりがみ 1枚 です。

 

その名の通り

かなりがっちりと挟む為、かなり実用的です。