❝ 「なかぴー」とお見送り ❞【138th 釜石 ❝ SL銀河 ❞ その6】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

明けて翌日、復路の模様です ニコニコ

 

この日はラグビーワールドカップで盛り上がった余韻からはだいぶ経ってしまいましたが、地元チーム『🏉釜石シーウェイブスRFC 』の非公式黙認マスコットキャラ「なかぴー」と「なかりん」がお見送りに来てくれました !!

 

生憎の空模様で、大漁旗がだいぶ重くなっていますが元気に振ってくれました 音譜

 

速報!  シェア(拡散)お願いします❗️

この日のリベンジを兼ねて、GW中に再度「なかぴー」と「なかりん」がお見送りに来てくれることになりました!!

皆さんもこの機会に「なかぴー」と「なかりん」と一緒にSL銀河をお見送りしませんか??

詳しくはFacebook「なかぴー」をクリックしてご確認ください!


 

皆様の応援と下のボタン “ ポチッ ” がランキングアップになり、更新への活力 音譜 になります 拍手

 

お天気だったら良かったのにね~ と思ったら、ポチッとお願いします お願い

 

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村