“ 着流し ・・・? ”: 絶滅危惧種シリーズ【第7回 釧網本線遠征 その1】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

悪夢の3日間連続ウヤの翌週、再び女満別空港に降り立ちました 飛行機

今週は前週のような事があるとシャレになりません sei

幸い天気予報ではしばらく安定しそうなのでウヤだけは避けられそうです ほっ…

後はお日様 お日様 が出てくれるかどうか おねがい 

でも贅沢は言ってられません そうだね

そして明日からの本番に備えて、最後までロケハンは続きます ドライブ。

返しの 【 湿原号 】 をシュート出来るポイントと言うことで当たりをつけていたポイントでテストショット ぱちり

本命はこの先の林が切れているポイントでしたが、ナント予想していたよりも奥に線路があったため、手前の林が切れたとこにもまだ別の木々が立っていました あらま

あえなくお蔵入りとなった瞬間です ちーん


これはこれで良いと思いますが・・・ テヘッ


いつもご訪問いただき有難うございます

皆様の応援と下のボタン “ ポチッ ” が更新への活力になります

樹流しも良いじゃん!と思ったら、ポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村