二色ご飯弁当 鯖照焼〜油揚げとわかめの三州味噌汁〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

二色ご飯弁当 鯖照焼〜油揚げとわかめの三州味噌汁〜麦茶〜❤︎


メジャーリーグ ドジャース✖️パドレス の試合の生中継を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


本日のラッキーフードに

親子丼

が有りましたが、

和風

もラッキーポイントなので、コレにしましたわd(^_^o)

お弁当コーナーをチェックして、色々品定めしつつ、前回買って、全て難なく食べられて量的にも丁度良かった、

二色ご飯弁当 鯖照焼

を買いましたわd(^_^o)


415kcal でございます✨



フリーズドライの 油揚げとわかめの三州味噌汁 と 麦茶で喉を潤しながらいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


食べる前に体脂肪率を測ったら

12%

でしたわ✨

体重は、変わらず 36kg でございます✨



鯖の照焼 が美味しいです🐟


前回コレを食べながら観ていた ドジャースの試合は、日本人選手が所属するチームと戦い、相手チームが勝ち、今永投手がファイナル後のインタビューだったのを思い出しましたわ⚾️


今日の パドレス も、ダルビッシュと松井選手がいるからどちらが勝っても、日本人的には嬉しい感じでございます🇯🇵



なので、御赤飯を食べましたわ(o^^o)


13時53分に ファイナル になりましたわ⚾️


9回裏で、大谷翔平選手が打席が来るのをスタンバイしていたのですが、何と!


トリプルプレー


でドジャースが3アウトになり、大谷翔平選手の出番はなく ファイナル になりましたわ…


大谷翔平選手も、驚いた表情をしていましたわ❓


ダブルプレー ならば、出番があったのに


滅多に観ない、トリプルプレー ですからね?



まあまあまあまあ


明日の試合も11時からの生中継なので、既に逆算行動してるよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆