3種のベリークリームハーシーココアドーナツ〜アイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

3種のベリークリームハーシーココアドーナツ〜アイスコーヒー❤︎



朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしながらいただいてますわ⚾️


今日のドジャースの試合の生中継は 11時からなので ロサンゼルスタイムに合わせて逆算して、それまでに色々済ませますわd(^_^o)



最初にヨーグルトにメープルシロップをかけて、ビスコを砕いてトッピングしたのを冷たいうちに食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


食べる前に写真を撮ろうとしたら、また、スマホのカメラが撮れない状態になりましたが、アイスコーヒーをおかわりしてドーナツを食べる前にスマホで色々チェックしていたら、カメラが復活しましたわ📱



ハーシーのココアドーナツに3種のベリークリームをトッピングしましたわ🍓🫐🍩



気がついたら、既に 9月の中旬に入り、我が家にストックしてある御菓子類の賞味期限が秋まで大丈夫なのを買ってあるからソレを食べて消費していますわ(o^^o)



窓を開けて空気の入れ替えをしていますが、いよいよ太陽がリビングにMAXになりつつあるので、冷房を作動しますわ🌞


朝は、秋を感じる涼しい風ですが、今日の最高気温の予報は 33℃

最低気温は 25℃ 

なので、日中は暑くなるわよね🥵


ロサンゼルスも一昨日のドジャースの試合がデイゲームで39℃で、ドジャースタジアムの観客の姿が少ないと思ったら、涼しい場所に避難?していたみたいですわ❓


夏の野球観戦は、屋根が無くて空調で気温を調整出来ない球場だと、足を運ぶのも躊躇しますわよね〜


昨日のロサンゼルスは、35℃で、試合をしていましたわ⚾️


日本もアメリカも暑いですね🌞




試合を観ながら手帳にメモるから、冷房を作動したら暑さ対策で雨戸を閉めますが、少しだけ光が入る様にするのですが、全部閉めてる方が、冷房の効きが良いのが明らかにわかりますわ✨


って事で、本日もロサンゼルスタイムに合わせて逆算行動してるよね〜🇺🇸⚾️


…という感じでございます〜☆