黒みつきなこタルト〜桔梗信玄餅 桔梗屋監修〜アイスコーヒー&ジャスミンティー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

黒みつきなこタルト〜桔梗信玄餅 桔梗屋監修〜アイスコーヒー&ジャスミンティー❤︎



お風呂上がりに麦茶で喉を潤し、乳酸菌お米ダイエットゼリーを食べてから、予め買って置いた、


黒みつきなこタルト🥧

をいただきましたわ(*'▽'*)


257kcal でございます✨



山梨県の御土産でお馴染みの 信玄餅 をタルトバージョンにした感じでございます❓



田原俊彦様のライブツアーの 大本番は、山梨公演になるわよね?


ライブDVDの収録が、甲府なのでねd(^_^o)


って事で、東京公演の前の日にお店に行ったら出会えたので買いましたわ(^^)



KALDIの水出しアイスコーヒーでいただきつつ〜


半分くらい食べて、アイスコーヒーを飲み終えたので〜



保冷ポットに淹れて冷やしてある、ジャスミンティーといただきましたわ(^.^)


桔梗屋 信玄餅 は、お仕事で山梨県に数え切れない位に行ってるから、それに比例して、数え切れない位に食べてますわよね(o^^o)


私は、桔梗屋さんは、信玄桃 推しですけどね?


2019年のライブツアーで、山梨公演の時に一緒に行ったトシ友さんにお奨して、どちらも買ってたわよね?


2019年の時は、9月で、前日まで台風の影響があり、千葉県に被害があったりしましたが、ライブ当日の山梨県は御天気に恵まれて暑かったわ〜🌞



今年の田原俊彦様の山梨公演の時には、秋のシーズンで良かった〜🍁


…という感じでございます〜☆