湯葉丼小松菜トッピング、なめこの御味噌汁〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

湯葉丼小松菜トッピング、なめこの御味噌汁〜麦茶〜❤︎


今日は、メジャーリーグ ドジャースの試合がお休みなので、日本時間で過ごしてます(*'▽'*)


日の出が 5時10分 で その前に外が明るくなったのでキッチンに移動して用意しましたわd(^_^o)



マイヤーの保存容器に白米を入れてチルドして置いたのと



冷凍保存してある湯葉丼の素を有田焼の器にミネラルで浸して、同時にレンチンしましたわ🍚


御皿に白米を盛り付けて、湯葉丼の素をかけて〜

下拵えして保存してある 小松菜 をトッピングしましたわ🥬




ストックしてある食材を使って、生ゴミ ZERO〜の楽ちんアルモンデメニューでございます✨



フリーズドライのなめこの御味噌汁を使いましたわ✨


冷たい麦茶といただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


京都のお店の湯葉丼は美味しいです(o^^o)



昨夜は、zero〜 を観てから冷房を止めたので、窓を開けて空気の入れ替えをして涼しいです🏠


今日の最高気温は 30℃ の予報で、台風10号の影響で、雨が降ったりやんだりして、我が家が冷却されてるから、このまま太陽が出なければ、天然クーラーで過ごせるかなぁ?


雨が降ると気圧の影響で、ダルオモ になりがちなので、ゆっくり過ごしますわ(^^)



朝の情報番組で、大谷翔平選手の事を各局チェックしながら、食べ終えましたわ(*^o^*)


zero を観てから、Blu-rayを編集ダビングして、朝の情報番組前には完了したので、新たに放送した大谷翔平選手の事を録画出来ましたわ💽


今日は、ドジャースの試合がお休みだから、昼の情報番組はチェックしなくて大丈夫なので、只今Blu-rayを編集ダビングセットしましたわ💽


明日までにBlu-rayの残量を増やして置きましょうね〜⚾️👑🇫🇷


…という感じでございます〜☆