レモンいか天とオクラトッピング卵綴じ温麺〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

レモンいか天とオクラトッピング卵綴じ温麺〜麦茶〜❤︎


雨が降って気温が下がり、夜中に冷房を止めて、夜明けになり、窓を開けて空気の入れ替えをして涼しいので、島原手延べ素麺をガス調理で煮込んで、温面にしましたわ(*'▽'*)



今日のラッキーカラーは

イエロー推し

なので、KALDIのオンラインストアで買ってまだ使ってなかった

レモンイカ天🍋🦑

をトッピングに使いましたわd(^_^o)



イエロー推しなので、卵綴じにしましたわ🐣


オクラをトッピングしましたわ✨


6時前でございます☔️



窓からの風が気持ち良いです(⌒▽⌒)


景色を見ながらいただくのがやはり良いですね(๑・̑◡・̑๑)


味見をしてから追い出汁をして、コレステロール0の胡麻油をかけましたわ✨


涼しいお陰で、食が進み、麦茶を飲みながら喉越し良くいただきましたわ(o^^o)


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継がJスポーツで、11時05分からなので、ロサンゼルスタイムに合わせて逆算行動していますわ🇺🇸


今日から、ドジャースタジアムでの試合でございます⚾️


既に雨が上がりこれから太陽が出て、最高気温が 34℃ の予報なので、涼しい時間に、栄養 塩分 水分補給が出来て良かった〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆