鮪のたたきオニオンマリネ、ひじきとお豆腐、ピスタチオ&クリームチーズトマト〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鮪のたたきオニオンマリネ、ひじきとお豆腐、ピスタチオ&クリームチーズトマト〜日本酒〜❤︎


アルモンデおつまみでございます(*'▽'*)


宅配が、14時に来てくれたお陰で、色々済ませて、早目のおつまみタイムでございます🍶


西陽がMAXだから、2階に避難?夕涼み?しに行こうかとも思いつつ、喉を潤したいし、お腹が空いて来たので、まだ、日の入り前で外は明るいですが、暑さ対策でリビングの雨戸を閉めておつまみタイムにしましたわ🌆

出窓のカーテンを閉めていても眩しい感じでございます🌞

冷房の設定を1℃下げて、雨戸を閉めたら一気に涼しくなりましたわ✨



作り置きのオニオンマリネに鮪のたたきを乗せて、パセリをトッピングしましたわ🐟🧅


このコラボ気に入りましたわ(๑・̑◡・̑๑)


食べやすくて美味しいです😋


日曜日の夜は、


ちょい見せ!?トシちゃん


が BS日テレ であるのですが、時間的に見逃しがちなので、今日は録画予約して置きましたわ✨


6月にスタートした時に見たら、内容が、YouTube


田原、トシちゃんねる!


の内容を使っていて、本当に


ちょい見せ!?


で、トシちゃんを沢山観たい私的には、色んな意味で物足りなく感じた番組だったので暫く見てなかったわ?


案の定、やはりその時間には寝落ちしたから、録画予約して置いたのを見たら、おむすびを作った時に、おむすび屋さんをやろうかなぁ〜って、おむすびの値段がクイズになっていましたわ?


やはり、見た事がある映像の使い回しだと、退屈な感じでございます…


J:COMテレビ に御出演したのを観たら、トシちゃん本人も


長かった〜


って仰っていた通りに、1時間以上の出演で、VTRをトシちゃんが観ながらのワイプの御姿や、食べるシーンがあったり、色々話していたから、観ていて新鮮で良かったわ(^^)


何でも、まだ見た事が無かったり、新しい情報が宜しくてよ✨


ってか、トシちゃん、おちゃらけないで、真面目に話すと、カッコイイから、爆報!の時みたいに、真面目な話をするのもアリだったから、また、こういう感じのトシちゃんのレギュラー番組が出来ると嬉しいな〜って感じましたわ❣️


J:COMテレビ で、レギュラー番組やって欲しいわ🌟


シューイチ も、ヒデちゃん曰く、使えない話が多かったから、カットされてたみたいで、11分しか出なかったから、物足りなかったわ〜


ノーカット


で観たかったわ(笑)


トシちゃん、生番組じゃないと、カットして編集されて、言葉を抜かれて 痛い思いをしてるのだから、生番組じゃない時こそ、尺が使われる様に、


真面目でカッコいいトシちゃん


を披露して欲しいですわ〜❣️



今年は


2枚目キャラ


って発言したのだから



その設定でお願い致します(笑)



J:COMテレビ に登場した時のトシちゃんを見たら、リリパで、トシちゃんと ハイタッチ した時の事を思い出しましたわ(笑)


トシちゃんは、なんだかんだ、私にとって、ずーっとトシちゃん のままで、年々思い出が増え続けている存在なのですから〜❣️


トシちゃんが何をやっても、色んな思い出も蘇るのでございます…



シューイチで、中丸君が、トシちゃんとヒデちゃんのVTRを見ている時の表情や、その後にヒデちゃんに トシちゃんの後輩って事で、コメントを振った時に 中丸君が



トシちゃんさん

とか


リスペクトですね

とか


ファンの方とかもめちゃめちゃ幸せだと思うんですよ


とか言うから〜


涙腺が崩壊しましたわ😭


嬉しいと涙が出る体質でございます(T . T)


はい❣️


めちゃめちゃ幸せでございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


中丸君、もっと言って言って〜✨


って嬉しくなりましたわ(*≧∀≦*)


何なら、トシちゃん、


家事ヤロウ!!!


に出て欲しいですわ✨



バカリズムさんも、ドラマで、トシちゃんの娘の可南子ちゃんと御一緒してますからね〜✨



やっぱりトシちゃんには、沢山テレビに出て欲しいです❣️


って事で、今日は、朝から、ドジャースの試合と同時間に田原俊彦様が シューイチ に御出演しましたが、リモコンを2個スタンバイして、二刀流?で、しっかりトシちゃんが御出演した時間だけ録画しましたわ✨




今日は、ドジャースが勝ったし、田原俊彦様もテレビで観れたし、ハッピーな日で良かった〜🌟


…という感じでございます〜☆