メープルシロップドライフルーツヨーグルトビスケット、ダブルソフトべに花〜アイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

メープルシロップドライフルーツヨーグルトビスケット、ダブルソフトべに花〜アイスコーヒー❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が、8時05分から102での放送なので、その前に朝食をスタンバイしましたわ(*'▽'*)


日曜日の朝のルーティンは 5時45分からの

皇室ご一家

からの、テレ朝の情報番組ですが、フジテレビは 27時間テレビ を放送中なので、その時間にやらなかったから、早目にテレ朝に合わせてましたわ📺


毎度、直ぐに 大谷翔平選手の事をやるのでね?


次は、7時30分過ぎに

グレイテスト  SHO-TIME

をやるからそれまでにキッチンで朝食を用意しましたわ(^^)



新たに買って置いた オフスタイルべに花 を開けましたわ✨


予めドライフルーツを入れて置いたヨーグルトを全部入れましたわ🍇


予め半分くらいを先に食べてからドライフルーツを入れたので、半分くらいの量でございますd(^_^o)



メープルシロップをかけて、メープルビスケットを砕いてトッピングしましたわ✨



中に沢山ドライフルーツが入ってます🍇



夜中に冷房を止めて窓を開けて空気を入れ替えて、太陽が出て来たので窓を閉めて冷房を作動しましたわ☀️

リビングは外が少しだけ見える様にカーテンを開けています(^^)


24℃の室温の時に止めて、28℃になっていた時に作動しましたわ✨


なので、直ぐにリビングも涼しくなりましたわ(⌒▽⌒)


今日の最高気温は

32℃

で 最低気温が

25℃

なので、ずーっと25℃以上の暑さ


って事なので、我が家は太陽を浴びて、それ以上になり得るから早目に対策しましたわ🌞


ソーラーパネルも作動しています💡



いつもの如く、半分くらい食べたら満腹中枢が指令を出しましたわ❓



今日は、シューイチ の

中山のイチバン


に、田原俊彦様が御出演するから、テレ朝で、大谷翔平選手を観てから、日テレにチャンネルを合わせていますが、8時05分になったら、102に合わせて ドジャースの試合を観ながらメモるから、又しても


重なるよね〜



ってなりましたわ‼️


中山のイチバン


は、8時台にやると思うから、トシちゃんが登場したら、録画できる様にしますけどね?


よりによって、今日は、102からの放送だから、101は9時30分からで録画予約してありますが、それまでは録画出来ないのでね?


毎度、試合前のベンチでの大谷翔平選手の御姿を観るのが楽しみだから、今日は、ソレを録画出来ないのですが、その日に限って、トシちゃんがシューイチに出るとは…


楽しみが重なる 方程式 は御約束でございます❓


中山のイチバン


が始まるのを確認出来れば、録画するから、そのタイミングを逃さない様にしなくちゃでございます❣️


8時になったら、シューイチで、大谷翔平選手の事をやり始めたよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆