七夕〜カニカマとオクラ入りねばねば野菜スープ素麺〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

七夕〜カニカマとオクラ入りねばねば野菜スープ素麺〜黒豆宇治ほうじ茶〜❤︎


本日は 七夕 なので、朝食に 島原手延素麺を茹でて、温かいバージョンでいただきましたわ(*'▽'*)



SNOOPY万能鍋に予めミネラルを入れて気温が高いから水温も高いので直ぐに沸騰して、素麺を入れたら無印良品の オクラ入りねばねば野菜スープ も入れて馴染ませて、直ぐに火を止めて、余熱で仕上げましたわd(^_^o)



カニカマをトッピングしましたわ🦀



本日のラッキーカラーは

レモン ゴールド 水色 ピンクゴールド ピンク パープル レッド 銀色 パステルイエロー オレンジ 茶色


でございます✨



エアコンの冷房をずーっと作動して涼しいので、温かいバージョンでいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)



そのままの味見をしてから、コレステロール0の胡麻油で味変してペロリと食べ終えましたわ(^。^)


今日のメジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は 102で、8時からなので、9時30分から101での放送迄は録画出来ないので、リアルタイムで観ながらしっかりメモるので、その前に栄養&塩分&水分補給しましたわ(o^^o)


直ぐに洗い物を完了して、SNOOPY万能鍋をキッチンの出窓の定位置で直ぐに乾くわね☀️


今日の最高気温は 35℃ の予報で、最低気温が 25℃ だから、冷房を作動したままでございます✨


24℃に設定して、今は24℃で快適でございます☀️


ソーラーパネルで蓄電していますわ🌞💡


日曜日の朝は、5時45分からの

皇室ご一家

を観てから、テレ朝の情報番組で大谷翔平選手の事をチェックするのがルーティンですが、今朝は何と‼️


田原俊彦様の、先週の 豊洲での、ニューシングルのリリースパーティーでの映像と囲み取材が観れましたわ♪( ´▽`)


報道のカメラが何台も来ていたけど、月曜日の情報番組では見れなかったから、今日はテレ朝でトシちゃんの事を観れて良かったわ😊


何なら、BS朝日だけでなく、ミュージックステーション にも田原俊彦様の御出演をお願い致します🌟


今日は、✨七夕✨ なので


田原俊彦様が、地上波の音楽番組に各局御出演出来ます様に〜🌟



宜しくお願いします〜🎋



…という感じでございます〜☆