FLO 季節の彩りフルーツタルト〜赤ワイン〜大谷翔平選手 ハッピーバースデー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

FLO 季節の彩りフルーツタルト〜赤ワイン〜大谷翔平選手 ハッピーバースデー❤︎


夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)


今日は、アメリカ時間での大谷翔平選手の 30歳のバースデー なので、季節の彩りフルーツタルトと赤ワインをいただきましたわ🍷🥧🍓🫐🍐🍑🥝



私が好きな 洋梨 桃 苺 ブルーベリーが入っていますd(^_^o)


日本時間のバースデーからアメリカ時間になる時に食べましたわ😊


赤ワインをおかわりしながら、フルーツが冷たくて美味しくいただきましたわ🍷


今日のドジャースの試合の生中継は11時からでございます⚾️


今週も キンプリ の キントレ の放送時間と重なるわね?


今日は、日テレで、15時から、櫻井翔君が司会の長丁場の音楽番組があり、King & Princeが、20時台に御出演する予定ですが、その時間には


田原俊彦様が、BS朝日の 人生、歌がある に御出演予定でございます(*´∀`)♪


人生、歌がある


は、6月にトシちゃんが御出演した時に新曲の


愛だけかあればいい


を披露して、今回は、この曲だけになっているから、VTR出演だったら、既に録画してあるから観なくて大丈夫なので、19時に始まる時にチェックしますわ(^^)


いずれにしても、毎度お楽しみは重なります🌟


昨日は冷房を作動していたから、23時位に24℃になっていたので止めて少し窓を開けて空気の入れ替えをしていましたが、風が無風で蒸し暑くなって来たので、土曜日の朝のルーティンで、4時25分からは 建もの探訪を観てから 皇室アルバム テレ朝の情報番組で大谷翔平選手をチェック〜になるから、5時くらいに2階に行き室温を確認したら、28℃になっていたので、窓と雨戸を閉めてから、冷房を24℃に設定して作動しましたわ✨


今日は、5時30分から ズムサタ をチェックしたら、6時台に 大谷翔平選手の事を観れましたわ⚾️

その後に テレ朝 で、いつもの時間に 大谷翔平選手の事をやったのを観ましたわ⚾️

各局、大谷翔平選手の事をやる時間が定時な感じで宜しくてよ👌


昨日は、23℃に設定していても、日中は、26℃だったから、今日も最高気温が 33℃ で、最低が 24℃ の予報で暑いから早めに冷房で、涼しくしましたわ😃


ソーラーパネルも早目に階段上の出窓にセティングしましたわ🌞💡


4月〜6月の電気代は変わらない感じでしたが、7月からは、エアコンの作動率が高くなるのは毎年の事で、体調管理に エアコンを活用して快適に過ごせる方が有り難いわよね(^^)v


我が家で過ごすのは、色々対処出来るから色んな意味で、安心安全でございます😊


今日も、我が家でお楽しみが盛り沢山で過ごせる環境に感謝〜(╹◡╹)♡


…という感じでございます〜☆