デミグラスハンバーグと卵とブロッコリーパングラタンパルメザンチーズ〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

デミグラスハンバーグと卵とブロッコリーパングラタンパルメザンチーズ〜赤ワイン〜❤︎


おつまみタイムでございます(*'▽'*)


耐熱皿にダブルソフトを千切って入れて、デミグラスハンバーグと卵とブロッコリーを乗せて、ミネラルを適量かけてレンチンして、仕上げにパルメザンチーズをトッピングしましたわ🍞🐣🥦🧀


冷蔵庫が満タンなので、アルモンデおつまみタイムでございます🌟


赤ワインといただきましたわ🍷


キンプリが御出演した日テレの番組を観てから、Blu-rayに録画した、ドジャースの試合を編集ダビングしましたわ⚾️


編集が作動している時には、テレビで、NETFLIXを観ましたわ(^^)


キンプリが2人体制になってからのエピソードを見終わりましたわ👑


昨日は、一粒万倍日で、己巳の日、大明日なので、キンプリが2人体制になってからの、初めてのライブツアー2023 ピース のBlu-ray 初回限定版 が届いて良かったわ♪( ´▽`)


エピソードを観ていたら、全編観たくなりましたわv(^_^v)♪


ユニバーサルミュージック だから、田原俊彦様と同じなので、既に利用しているから、注文するのも楽チンでしたわ👌


トシちゃんのリリパが無事に終わるまでは、キンプリのを買わないでいたので、7月になってから御日柄が宜しい日に届く様に注文しましたわ🌟


今日も、一粒万倍日 でございます✨


今月は、一粒万倍日が多いです🌟



って事で、夜に赤ワインを飲みつつ、パングラタンは、途中で満腹中枢が指令を出したから胃袋を休ませて朝の情報番組をチェックしていたら、永瀬廉君の名前を発見したので、フジテレビを観ていたら、

アニメ映画

ふれる。

のアフレコをしたとの事でしたわ🎦


公開日が何と!


10月4日ではございませんか❗️❓


昨年から、田原俊彦様の  


104の日


の内容が変わったから、今年はどうなるのかわからないですが、またしても重なりましたわ✨


楽しみが


✨倍✨✨


になるのは御約束でございます🌟


今日も朝から太陽がMAXで、既に階段の出窓にソーラーパネルをセットしましたわ🌞💡


昨日は室内を24℃で保っていたのを夜中に冷房を止めて、窓からの風が天然クーラーで朝になりましたが、太陽が出てきたら28℃になったので、冷房を作動しましたわ✨


朝になったので、オニオンスープと黒豆宇治ほうじ茶を用意して、パングラタンを全部食べ終えましたわ(o^^o)



今日の最高気温は 34℃ の予報で、昨日と同じなので、今日も外出はしない方が安心でございます🌞


今日の メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は 10時からでございます⚾️


今日は、大谷翔平選手の 30歳の御誕生日でございます🎊


アメリカ時間では明日が御誕生日になるわよね🎉


一昨日の試合で、大谷翔平選手が27号ホームランを打って、ドジャースが9回裏でサヨナラ勝ちして、メチャメチャ楽しい試合だったから、昨日の試合が、実際に長かったけど、アメリカで放送の映像で観ていたから大谷翔平選手の姿がいつもより少なくてより一層長く感じたので、今日は、NHKBSで、放送枠が約3時間になっているので、枠内でファイナルになって、ドジャースが勝つと嬉しいわね⚾️


ランチにはお米を食べられる様に、既にコシヒカリを1合有田焼の器に入れて、ミネラルに浸しましたわ✨


本日も、我が家にある食材で、美味しく食べながらエネルギーを補充するよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…という感じでございます〜☆