あんバタースフレ〜アイスコーヒー、KALDI杏仁豆腐〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

あんバタースフレ〜アイスコーヒー、KALDI杏仁豆腐〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合を観ている時にいただきましたわ(*'▽'*)


今日の試合は、1回裏にドジャースの フリーマンとヘルナンデスが連続でホームランを打って、4点入って出足は大喜びでしたが、アメリカでの中継映像だから、大谷翔平選手の画面率が少なくて、大谷翔平選手の打席が来るまで、相手チームの攻撃の時にメモるのが、打順と背番号が画面に出なかったり、名前が英語だし、ドジャースの選手は顔と背番号と打順が頭に入っているから大丈夫ですが、相手チームの時には


誰?何番?


って感じで、NHKBSでの映像に慣れているので、今日は観ているだけでエネルギーを消費しましたわ❓


しかも、相手チームの打席が長くて、大谷翔平選手が画面に登場しない時間が長かったから、登場した時には凄く嬉しくなりましたわ😊


高校生の時に、音楽祭とかで、田原俊彦様が登場するまで、他の歌手が歌う時間が長く感じるのと同じで、トシちゃん待ちしているのがメチャメチャ長く感じたトラウマがあるから、いまだにトシちゃんだけのステージは観たいと思いますが、トシちゃん以外の人も出る、フェスとかには行きたいと思わないのでございます…


食べ物も、食べたいモノだけを堪能したいから、お弁当やコース料理に 1つでも食べたいと思わないモノがあると、食べたいモノが入っていても、スルーしがちでございます❓


何を使って味付けをしているかわからない様なモノも躊躇しますわ…


色んな食材を混ぜて作っている料理は今は尚更食べない様にしていますわ…



色んな意味で、見た目でわかるのが安心でございます✨


なので、この あんバタースフレ は、見つけるとリピートして買ってますわ😊


252kcal でございます✨

コレも、スイーツスプーンで食べやすいです(๑・̑◡・̑๑)


今日の試合は、3時間30分くらいの長丁場で、14時35分にファイナルになりましたわ⚾️


今日は、宅配が来る予定で、私が、NHK総合の 10時前の

みんなの体操

をしている時に来たみたいで、ドジャースの試合が始まる前にスマホで配達状況を確認したら、不在扱いになってたので、14時〜16時の再配達にしたから、14時過ぎてもまだ試合をやっていたから、外が気になってましたわ?


だから、14時前には食べ終えていましたわ(^。^)


因みに、KALDIの杏仁豆腐も食べましたわ😊



明日は、紙類のゴミ出しの日なので、パックを処分出来るから食べましたわ(^.^)


常温で保存出来るから沢山ストックしてあって、今は直ぐに冷たいのを食べられる様に、3個位は冷蔵庫に入れてますわ✨


1個食べたから、1個冷蔵庫の同じ場所に補充しましたわ✨


試合が終わり、J2の放送が予定より早く、14時41分で終わったから、録画を停止したら、その5分後に、宅配が来ましたわ👌


いつもの佐川のドライバーさんで、いつもの場所に置いていて、チェーン対応で、ハンコを押して完了しましたわ(^^)


ドアを開けて、荷物を玄関に入れる時に一瞬外に出ただけで、メチャメチャ暑かったわ🌞


玄関も冷房が効いていて涼しいから尚更よね?


外は危険な暑さよね⚠️


7月と8月は必要以上に外に出たくないので、好きな食べ物と飲みモノの確保は、予めしてあるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆