ごまとおいものちぎりパン〜チーズデザート シャルドネ&モンブラン〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ごまとおいものちぎりパン〜チーズデザート シャルドネ&モンブラン〜赤ワイン〜❤︎


ドジャースの今日の試合の再放送を見終わってからの、腹拵えでございます(*'▽'*)


遅目のランチで日本酒を飲んでお腹いっぱいになったので、ソファーでまったりしつつ、録画したい場面を見逃さない様にして、大谷翔平選手の7回裏の2ランホームランと9回裏にドジャースが点を入れてサヨナラ勝ちしたのを観たら、眠気がぶっ飛びましたわ٩( ᐛ )و


勝つとわかっている試合を観るのはストレスフリーで何よりでございます👌



J3での放送が終わり、HDDの電源をオフにして、Blu-rayをオンにしたら、テレ朝にチャンネルを合わせてあったので、タイミング良く、報道ステーションで大谷翔平選手が画面に出ていましたわ⚾️


直ぐに録画しましたわ👌


大谷翔平選手の27号ホームランと9回裏にもドラマが〜って、もう何度も観ている映像ですが、何度観ても宜しくてよ😀



今日は、昼間にドジャースの試合をリアルタイムで観ていた時には、アイスコーヒーと、KALDIのミニあんぱんを食べて、



昨日、母とお買物に行った時に買った、

ごまとおいものちぎりパン

もスタンバイしてましたわ🍠


ミニあんぱん を食べ終えて


気温が上がりつつあり〜🌞


9回の試合をドキドキしながら観ていましたわ⚾️


アイスコーヒーをおかわりして喉を潤していたので、今日は睡魔に襲われない〜という説もございます☕️


って事で、只今既に 日テレ にチャンネルを合わせて、キンプリが御出演する番組待ちをしているので、news zero でも、大谷翔平選手のホームランの事をやりましたわ⚾️


Blu-rayの残量は キンプリ を録画するので、余裕で確保してあるから良かった〜👑


…という感じでございます〜☆