FLOのタルト〜田原俊彦様 45周年プレート〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

FLOのタルト〜田原俊彦様 45周年プレート〜❤︎


昨日は、田原俊彦様のニューシングル リリースパーティー の帰りに、マルイのFLOで、コレを買いましたわ(*^^*)



持参した、SNOOPYの保冷バッグに入れて、左肩にかけて、大事にお持ち帰りしましたわd(^_^o)


無事で何よりでございます✨


フルーツが乗っているタルトは、雪崩になりがちなのでね?


リリパの開演時間は16時からで、17時くらいには終わって、座席の前から順番に会場から出て、田原俊彦様と ハイタッチ をして帰るから、今年も、20時前には地元に帰れると思っていたので、帰りには、FLOに寄ると決めていましたわ(^^)


タルトのセットが2種類ショーケースにあり、セットの種類を確認して、新作の食べたかった

アールグレイ香るミルクティータルト

が入ってるのを買いましたわ🥧


他にも好きなのがチョイスされているのが買えて良かったわ🌟


更に、プレートに 田原俊彦様の  45周年 って事で 書いてもらいましたわ❣️


トシちゃんのリリパが無事に終わったら、トシちゃんのデビュー記念日を兼ねて買いたかったので、予定通りになって良かった〜🌟


…という感じでございます〜☆