今日から7月〜カレンダーバトンタッチ〜ヒマワリ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

今日から7月〜カレンダーバトンタッチ〜ヒマワリ〜❤︎


6月が終わり、今日から 7月 なので、カレンダーを7・8月バージョンにバトンタッチしましたわ(*^^*)


長年お取寄せしていたカレンダーから、今年は昨年の8月に、このカレンダーと出会えたので、毎月、薔薇のお花なのですが、この月は、ヒマワリ になっていたので、

🌹薔薇&ヒマワリ🌻

で一目で気に入りましたわd(^_^o)


昨日の 田原俊彦様のニューシングル リリースパーティー では、新曲の

愛だけがあればいい

を歌うのは間違いないですが、他にも何曲か歌うから、何が飛び出して来るかわからないのでございます✨


そしたら、


ヒマワリ


も歌いましたわ🌻


今回は、


シンデレラ


も聴けたし、懐かしいアルバムの曲も好きな曲で良かったわ♪( ´▽`)


って事で、1月〜6月迄は、薔薇のカレンダーでしたが、今日からは ヒマワリ になったよね〜🌻


…という感じでございます〜☆