湯葉丼、オクラ入りねばねば野菜スープ、麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

湯葉丼、オクラ入りねばねば野菜スープ、麦茶〜❤︎


遅目のランチでございます(*'▽'*)


炊き立ての白米で、湯葉丼にしましたわd(^_^o)


今日は 和食 が 吉 でございます🌟


メジャーリーグ ドジャースの試合が 13時30分に ファイナル になり、キンプリ の キントレ の録画の赤ランプが点灯したので、101の放送が予定より早く、13時45分迄になったから、その前に録画を停止して、日テレにチャンネルを合わせましたわ📺


そしたらタイミング良く、CMの時だったから、録画を停止しましたわ❗️


永瀬廉君がスタジオの収録にはいなかったのでね?


男子寮のロケには永瀬廉君が登場するから、その前にキッチンに移動して、予め有田焼の器にスタンバイしておいたコシヒカリを電子レンジで炊きましたわ🍚



電子レンジで炊くワットと時間を承知しているからセットしたら、リビングで キントレ を見つつ、永瀬廉君のロケが面白くて、カッコ良いから、楽しかったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コレがアイドル👑


ってのを見せつけてました❣️


流石でございます🌟


イケメンの男子に向かって、


同じ事務所?


って言ったのがツボりましたわ(*≧∀≦*)


廉君と同じ事務所の人は


イケメン


が基本になってる感じがウケましたわ(笑)


田原俊彦様が所属していた時代は

いかにも〜


って感じでしたが、今所属している子達は、見た目では何処の事務所?って感じですからね?


まあまあまあまあ


私的には、櫻井翔君と永瀬廉君と道枝駿佑君は、間違いなく トシちゃんの後輩だと認識していますわ✨



キントレ を見終えたら炊き上がりの蒸らし時間に丁度良いので、盛り付けましたわ🍚


湯葉をたっぷりにしたいので、


食べる分だけ御皿に盛り付けて、少しタッパーに入れて、冷凍保存しましたわ✨


白米を炊いた有田焼の器に水と湯葉丼の具をパッケージのまま入れて、無印良品のフリーズドライの

オクラ入りねばねば野菜スープ を器に入れて、同時にレンチンしましたわ✨


白米を炊いた有田焼の器も綺麗になるから宜しくてよ✨


コレを白米にかければOKでございますd(^_^o)


アルモンデラッキーランチ でございます🌟


このスープは、わかめがたっぷりでございます✨


京都のお店で作っている湯葉丼を沢山冷凍庫に保存してあるから、重宝でございます✨

美味しいからペロリと食べ終えましたわ(o^^o)

栄養補給完了でございます(о´∀`о)


直ぐに洗い物を完了して、もう、何も作らないので、シンクを磨いて気持ちが良いです✨

明るい時間に済ませたい事が色々あるので、涼しいから捗るから良いよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆