蟹玉ブロッコリー小松菜温麺〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

蟹玉ブロッコリー小松菜温麺〜麦茶〜❤︎


今朝は涼しいので昨日作って置いた卵と野菜の白だしスープをベースに島原手延素麺を茹でましたわ(*'▽'*)


ラッキーカラーに 赤 があるので、カニカマをトッピングしましたわ🦀


今日の食事は 和食 が 吉 なので、素麺を温かい和風でいただきましたわd(^_^o)

アルモンデラッキー朝食でございます🌟


昨日は、素麺を洋食バージョンだったから、本来の和食バージョンで美味しくいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)



白だしで、野菜を柔らかく煮込んであるから食べやすいです(^。^)


コレステロール0の胡麻油で味変してペロリと食べ終えましたわ(o^^o)



今日のドジャースの試合の生中継は 11時05分からなので、キンプリの キントレ の放送時間と重なるので、夜中にBlu-rayを編集ダビングして、残量を増やしましたわ💽


今日も雨が降っていて太陽が出て無いので、窓からの風が涼しくて過ごしやすいです☔️

最高気温は 28℃  の予報で、我が家は只今 25℃ でございます✨


ランチには御飯を食べるので、いつもの如く、コシヒカリを有田焼に入れてミネラルに浸しましたわ🍚


ドジャースの試合の結果で、御飯の御供を決めますわ?


我が家にある食材を消費したいのでストックしてある食材をチェックして、何パターンか和食メニューを考えておきましょうね〜🇯🇵


…という感じでございます〜☆