バナナケーキ〜ブレンドホットコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

バナナケーキ〜ブレンドホットコーヒー❤︎


今日は涼しいので、この時間にホットコーヒーを淹れましたわ(*'▽'*)


明日はプラゴミの日なので、プラパッケージに入っている、個装のスイーツをチェックして、父の写真に供えていた

バナナケーキ🍌

をコーヒーの御供にしましたわ☕️


父の写真には、これ以外にも、KALDIで買った個装のスイーツを色々供えてあります🍓🍈


生のフルーツを我が家では供えないので、フルーツ味のスイーツを供えていますわ✨

父は、食後には必ずフルーツを食べていたのでね?


バナナを見ると、父が入院していた病院で、最後に話した事を思い出して、ウルウルしちゃいます🥹


母は、バナナにもこだわりがあって、お高いのが売っているお店に売る時間を確認して買ってますわ🍌



247kcal

でございます✨


バナナの良い香りがしています(^。^)



淹れたてのコーヒーも良い香りでございます☕️


本日のラッキーカラーは

ブラック イエロー 紫色 真紅 ショッキングピンク 青銅色 レモンイエロー 黄緑 虹色 ベージュ

でございます✨


ひるおび を観ながらいただきましたわ(^^)


櫻井翔君達は、11時40分過ぎに登場しましたわ😃


今日は、ドジャースの試合がお休みだから、大谷翔平選手の事は、櫻井翔君達の番宣が終わって居なくなってから、ニュースの枠で少しだけでしたわ⚾️


エンディングの田原俊彦様の新曲

愛だけがあればいい

は、狙い通りに、左下の小さな範囲に


田原俊彦様のMV映像


が出ましたわ✨


金曜日は出ますわね❣️


ってか、6月のエンディングソングだから、今日がラストだったって事ですわね?


来週は、いよいよ7月でございます‼️



金曜日の夜に、田原俊彦様の御姿を観れていた10年間が、今となっては、ずーっと昔の事に感じますわ?


爆報❗️


の特番とか、やれば良いのにね?


今夜は、爆報❗️が放送していた枠の番組を18時30分からのSP放送で、櫻井翔君が御出演するから観ますわ(^^)


今日からスタートの

笑うマトリョーシカ

が22時からだから、その後に、21時の壁を超えられないかもしれないので、ドラマを録画予約しましたわ(^^)


テレ朝で、20時からの番組に、山口智子さんが御出演するから、21時過ぎの枠なら繋げられるけど、嵐の相葉ちゃんが出る番組だから、1時間 TBSの翔くんと

嵐被り

になりますわね?


だから、翔くんは、20時前の時間帯に出るかしら?


ひみつの嵐ちゃん 時代の マネキン企画 をやるみたいね?


ドジャースの試合がお休みの日に、櫻井翔君が電波ジャックの日で良かった〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆