カニカマと5種のサラダ豆チーズフォンデュドリア〜柚子塩海苔天青梗菜スープ〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

カニカマと5種のサラダ豆チーズフォンデュドリア〜柚子塩海苔天青梗菜スープ〜麦茶〜❤︎


天気予報通りに雨が降っていて涼しいので、温かいドリアを作って食べましたわ(*'▽'*)


耐熱皿にチーズフォンデュのルーとミネラルを入れてレンチンしてから、保存しておいた白米を入れて馴染ませましたわ🧀🍚


5種のミックスサラダ豆とカニカマと青梗菜をトッピングして、とろけるスライスチーズを乗せて🥬🦀🧀


レンチンしましたわd(^_^o)


とろけるスライスチーズの上にもトッピングしましたわ✨


作り置きのスープをレンチンして、柚子塩海苔天と青梗菜を入れましたわ✨

柚子と海苔の良い香りでございます(^。^)


昨日、冷蔵庫に入れて置いた麦茶といただきましたわ(^。^)


アルモンデモーニングでございます(๑・̑◡・̑๑)



暑い日が続いていたからグラタンやドリアを暫く食べずにいたので、今日は、最高気温が 24℃ の予報で、我が家は2階は昨日雨が降る前に雨戸を全部閉めたので、26℃ですが、1階はリビングの窓を開けて風通しを良くしているから涼しいです(^^)


今日は、ドジャースの試合がお休みなので、TBSに櫻井翔君がドラマの番宣を引っ提げて、電波ジャックしているのを観ていますわ📺


昨夜は、なんだかんだ、19時から、Jスポーツで大谷翔平選手が25号ホームランを打つのをまた観ながら録画しつつ、TBSに櫻井翔君が登場するのをチェックして、タイミング良く、翔くんがモニタリングに登場しているのを観たし、昨日のドジャースの試合のファイナルが早かったお陰で、放送も早く終わったから、夜会が観れましたわ(^^)


昨日のモニタリングの翔くんは、声でもわかるし、見た目も

翔くんのまんま

でしたわ(笑)



見慣れてる人や聴き慣れている人の声は、直ぐにわかりますわよね❓


って事で、ひるおび にも櫻井翔君が生出演するみたいなので、それまでに食べ終えましたわ(^.^)


雨が降っているので、我が家で過ごせる環境に感謝〜🌟


…という感じでございます〜☆